よく喋るモヤシのブログ

好きな言葉はパンプキン、よろしくお願いします。

ワーキングメモリってやつは

ワーキングメモリってありますよね。 短期的に記憶を保存してくれる凄いやつです。 あれが僕は、ほぼないんです。後でやろうって何となく考えていても、すぐに忘れて結局やることはないんです。 まったくワーキングメモリってやつは… 皆さんも同じなのでしょ…

届け!太陽への想い!

みなさんおはようございます! 僕は暑さに負けそうです!!!! 太陽って超絶ブラック 週休ゼロ 残業代ゼロ ていうか無給 その割に頑張りが凄い あの距離から光を送ってる しかも風通しの悪い職場 (宇宙は無風) 梅雨って太陽はお休みかと思ったら 裏で働いて…

開始!今日のカップ麺!

みなさんこんにちは、本日3度目の投稿です! たまに更新、 今日のカップ麺のコーナーです! 今日はこのカップうどんを食べました! マルちゃん 赤いカレーうどん タイ風 です!! 最近は台風の話題が多いので、 タイ風ってね(ここで爆笑がおこる) さて、ふざ…

届け!ドーナツへの想い!

ド ド ド ド ドーナツが食べたい! おっと、挨拶が遅れました。 みなさんこんにちは! ドーナツに取り憑かれた男、ドーナツ食べ男です。 1日2回投稿しようと思っていましたが、今日は3つになりそうです! 本日の血液型占い!! 一位はO型のあなた!あとO…

壮絶!結婚への道!

みなさんおはようございます! 今日は「準備」って大切だよ!って話 備えあれば憂いなし! そんな考えの僕が、「準備」の大切さについて話していこうと思います。 唐突ですが例えば、僕が理想の人と結婚したい とします。 さていかにして理想の人と出会う確…

おばーちゃん!

みなさんこんばんは! 夜だから誰もみてないと思って、 たまには、真面目な話をしようと思います。 僕は小さい頃、小銭が大好きでした。 だってお札より重いし、沢山だからね。 おばあちゃんにおねだりして、 お年玉はいつも小銭で貰ってました。 おばあちゃ…

カップラーメンの話!

みなさんおはようございます☀! みなさんはカップラーメンって食べますか? 最近のはかなり美味しいんですよ! 今日はテンションが低いので、 テンション上げるためにもラーメンの話を、、、 中学生の時にカップラーメンを久々に食べて感動して以来、 もう10…

響け!へっぽこソウル!

みなさんこんにちはぁぁぁああああ! ひゃっほおおおぉぉぉう!みんなノってるかーーーーい!! おいらの演奏を聴いてくれ!! 暇わりで!「魂のソウル!」 ジャンジャカジャーーーン!!✨✨ ところで、みなさん楽器の演奏できますか? 僕はリコーダーで挫折…

恐怖!スーパーのアルバイト!

みなさんおはようございます!! 今日も元気におはようございます!!! みなさんはアルバイトしたことありますか? どんなアルバイトをしてましたか? 実は僕、、、 みなさん知らない仕事だと思うんですけど、 スーパーという闇の施設で働いてもう4年目です…

怪奇!僕の特技!

僕の特技の一つに、時間を操る能力があります。 みなさんもできますか? では手順をお教えましょう。 ①まず呼吸を整えます。 (この時に、自室もしくは寝室に居てください) ②次に布団に乗って… ③気がついたら… ④5時間の時間旅行… って寝落ちしただけやない…

初めまして!暇わりです!

こんにちは暇わりです ブログを始めさせて頂くということで 右も左も分からないですが 前だけ見て突き進んでいこうと思います! -自己紹介- 名前: 暇わり 年齢性別: 20代 男 趣味: バイク(ツーリング)、テニス、キャンプ、ラーメン巡り、ラーメン作り 最近な…