よく喋るモヤシのブログ

好きな言葉はパンプキン、よろしくお願いします。

カップラーメンの話!

みなさんおはようございます☀!

 

 

みなさんはカップラーメンって食べますか?

 

 

最近のはかなり美味しいんですよ!

 

 

今日はテンションが低いので、

テンション上げるためにもラーメンの話を、、、

 

 

 

中学生の時にカップラーメンを久々に食べて感動して以来、

 

もう10年くらいほぼ1日2つペース(留学中以外)でカップラーメンを食べてる僕ですが、

 

 

そのため食べてきたカップラーメンの数はかなりの数になります🙄

 

 

少なめに見積もっても2000くらいは余裕で食べてます。

 

 

最近はラーメン大好きということが露呈して

 

 

誕生日や、旅行のお土産はほぼ全員ラーメンになるわけです。

 

 

おかげで世界各国かなりの数のカップラーメンを食べてきた味覚音痴な僕が、

 

 

今も売ってる商品の中で、

飽きないほど美味しいカップラーメンランキングを発表したいと思います!

 

 

 

3位 日清麺職人 しょうゆ

 

シンプルで大好き!

 

僕はこれに自作のメンマと魚粉的なのを入れて食べてます。

 

 

2位 蒙古タンメン中本

 

パッケージの中本の文字が中卒って読めます。

 

何も入れないで美味しい!素晴らしい!

 

 

1位 ニュータッチ 仙台辛味噌

 

これはやばい、

 

最初スープを飲んだ時に感動して、以来食べまくってます。

 

 

何が美味しいって程よい辛さ

 

 

これに、白髪ねぎと堅ゆで卵(あえて)、たまに李錦記のコチュジャンを足して食べております。

 

 

以上!!

 

 

僕に美味しさを伝える能力はないので、

 

ぜひ参考に食べて見てください!