よく喋るモヤシのブログ

好きな言葉はパンプキン、よろしくお願いします。

届け!ドーナツへの想い!

  ド

    ド

      ド

         ドーナツが食べたい!

 

 

おっと、挨拶が遅れました。

 

 

みなさんこんにちは!

ドーナツに取り憑かれた男、ドーナツ食べ男です。

1日2回投稿しようと思っていましたが、今日は3つになりそうです!

 

 

本日の血液型占い!!

 

一位はO型のあなた!あとO脚のあなた!!

ドーナツに似ているそこのあなたはドーナツに愛され、ドーナツそのものです!

 

ラッキーアイテムはドーナツ!

尻ポケットにドーナツを入れておけば開運間違いなし!

 

 

 

ドーナツ!

 

ドーナツが食べたい!

 

 

ああドーナツ、、、丸くて甘くて穴が空いている。

 

 

あの穴、なんで空いてると思いますか?

 

 

丸ってことです!

 

 

満点!ドーナツ満点!

 

 

僕の将来の夢はドーナツを食べることです!

 

 

上にカラフルなチョコの乗ったあのドーナツです!🍩

 

名前は知りません!

 

 

食べたい!

 

 

 

ドーナツを食べるまでここを動きません!

 

 

以上!

 

ゲシュタルト崩壊、起こりましたか?