よく喋るモヤシのブログ

好きな言葉はパンプキン、よろしくお願いします。

開始!今日のカップ麺!

みなさんこんにちは、本日3度目の投稿です!

 

 

たまに更新、

今日のカップ麺のコーナーです!

 

f:id:himawari823:20180621114414j:image

 

今日はこのカップうどんを食べました!

マルちゃん 赤いカレーうどん タイ風 です!!

 

 

最近は台風の話題が多いので、

タイ風ってね(ここで爆笑がおこる)🤣🤣🤣

 

 

 

さて、ふざけてないでレビューをします。

 

 

まず気になるのが

タイ風ってなに???

 

 

日本のカレーと何が違うの?

 

 

ってところですが、秘密は味です!😋

 

 

日本のカレーはあの味🇯🇵

 

インドのカレーはスパイシーです。🇮🇳

 

一方でタイは酸っぱいのです!!😵🇹🇭

 

 

見た目はこんな感じ!

f:id:himawari823:20180621121610j:image

 

その名の通り赤い!

 

そして結構辛い!

 

 

味自体は、そこそこでした と辛口評価です。

 

カレーだけにね!!!🍛

 

そんな感じでした!

エスニィィック!!!