よく喋るモヤシのブログ

好きな言葉はパンプキン、よろしくお願いします。

響け!へっぽこソウル!

みなさんこんにちはぁぁぁああああ!

 

 

 

ひゃっほおおおぉぉぉう!みんなノってるかーーーーい!!

 

おいらの演奏を聴いてくれ!!

暇わりで!「魂のソウル!」

 

ジャンジャカジャーーーン!!✨✨

 

 

 

ところで、みなさん楽器の演奏できますか?🎹

 

 

 

僕はリコーダーで挫折しました。👍

 

 

 

楽器を使いこなす人ってかっこいいですよね?

(モンハンの狩猟笛ではなく)

 

 

 

僕も前に一度ギターを買ったのですが、

 

 

初心者が一人でやろうにも、

何からやればいいか分からず、

 

 

三日坊主という悪の化身に打ち勝てませんでした。

 

 

やつは強大です、心して挑んでください。😭

 

 

 

というわけで!

友達に週一でギターを教えてもらうことになりました!✨✨

 

 

ひゃっほおおおぉぉぉう!

 

 

これで敵なし!

 

 

洋ナシ!

 

 

ラフランス!!

 

 

 

ではでは、僕のグダグダ ギターデビュー!

暖かく見守ってください!🍐🍐🍐